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製品を販売する際に他社には無い付加価値をつけることが重要です。

オリジナルの強みと訳されますが、平たく言えば利点、又は価値の事です。

ある限られた人達にとってUSPが価値あるものなら、ビジネスとして成功することになるのです。

製品の利点をアピールすることがもともとの営業戦略です。

どういった市場をターゲットとするかと言う事です。

ターゲットを絞ると言うこというのは、その市場も限定的なものになります。

それをUSPと呼びます。

沢山の人が色々なUSPを検討してます。

新しい仕事を開始するのなら、まずUSPをはっきりとする事です。

新しい製品を開発する場合には他社との比較に持ち堪えるだけのUSPを持ってい無ければいけません。

USPとはUnique Selling Propositionの略です。

この英語を知らなくても、USPの考えを持っている人も結構多いと思います

お勧め!→表参道バイト
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